本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

神業チャレンジで高橋恭平と高橋光臣が、神業ボウリングに参戦!結果は?

テレビ・映画

2月13日放送の「THE神業チャレンジ」にて、なにわ男子の高橋恭平くんと、俳優の高橋光臣さんが、神技ボウリングに参戦します!

高橋恭平くんは、事前練習にて、お題をクリアの絶好調!

前回、参加した神業チャレンジを、お友達が観てくれていたみたいで、『ヤンキー投げ』を伝授してくれたのだそう。現在は先生として5人に教えているのだとか。

対する、高橋被りで、「ボウリングに関して高橋は光臣」だと思わせたい!と、対抗心を燃やす高橋光臣さん。

さて、その結果は・・・?

1stステージは5種類の神業ショットレーンにチャレンジ!5レーン中3レーンでファイナルステージ!

まずは、高橋恭平君から!前回は、ハイスコア230と、凄腕の持ち主!

最初は、ロフトショットに挑戦!前回よりも難易度アップだったのですが、1発で決めました!

次はヤンキー投げで、3連続ビリヤードショットに挑戦!ボウリングの玉をビリヤードのように、押し出して、最後にストライクを狙うもの。

2連チャン失敗して腕が少しキツイようだったものの、3発目で決めました!

一方、高橋光臣さんはの実力は、ハイスコア228で、THE鬼退治でも優勝と、賞金がかかったものは強いようです!

トリプルゲートアーチでは、椅子の障害の下をくぐってのストライクを狙うもので、2発目は惜しくも失敗しましたが、3発目で微調整をして成功!

次に挑んだ3連続ビリヤードショットも、恭平君と同じく成功しました!

そして、最後のファイナルに進出で、2人とも選んだのは、ワンピンリーグスネークアイ!

3本のピンの真ん中1本だけにボールを置き、そのピンには当たらないよう、左右の2本のピンだけを倒す激ムズにも関わらず、高橋恭平君も、高橋光臣さんも1発で決め、ファイナルに進出!

ファイナルステージでは「50ピン」を1投で全て倒せば100万円!

1本1,5キロのピンが50本!かなりのパワーが必要です!

でも、ここで決まれば100万円!!

高橋恭平君は、真っすぐではなく、少しカーブをつけて投げた先には、ホンっとの惜しいのですが、ヘッドピン1本だけ残って神業チャレンジ失敗~!

高橋光臣さんは、真っすぐにパワーと、コントロールを維持し、見事神業チャレンジ成功です!

芸能人ボウリング対決は、今後も続くでしょうから、激ムズレーンが出る度に目が離せないですね!

タイトルとURLをコピーしました