本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

神業チャレンジで、なにわ男子の大橋和也と、チョコプラ長田が、激セマ駐車にチャレンジ!その結果は?

神業チャレンジ テレビ・映画

2024年2月27日 (火) 7時~の2時間スペシャルにて、なにわ男子の大橋和也くんと、チョコプラの長田さんが、今夜、激セマ駐車にチャレンジします!

今回も難攻不落の激セマにリベンジに燃える大橋くん。

そして、車が大好きなMCの長田さんが初参戦でいきなり100万円ゲットできるか⁉

その結果をお伝えします!

なにわ男子、大橋和也の激セマ駐車の結果は?

今回こそ、三度目の正直で100万円をゲットしたい大橋くん。

道路の幅と、車体がほぼ同じの道を確認し、運転席に座ると、「前は見えるけど、下は・・・」と、言いつつもバックミラーを何度も確認すると、「うんうん・・・いけます、いけます!」と、自信がありそうな大橋くん。

東京の江東区にある、道幅180cmをバックで運転して5分以内に駐車出来れば100万円獲得!

擦ったり、他の人の敷地に乗り上げたら失格!

第一関門は、30mのバック走で道幅は2メートルです。

ここは、スムーズに進み、次に待ち受ける第二関門に挑戦です!

180cmの道路は車との差、僅か11センチ!

更に、せり出す敷地に当たらないようにしないといけません!

慎重にハンドルさばきを見せ、鉢植えをギリギリかわした!?

・・・と、思ったのですが、反対の縁石に乗り上げていて、ご近所さんも応援していたのですが、あっけなく終了してしまいました。

どうしても成功したい大橋くんは、泣きの1回で、100万円は無しですがリベンジにかけます!

すると、第二関門はクリア!!

家主さんも3分かかる、最終の無限切り替えしループに、残り3分以上残し挑んだのですが・・・。

またまた縁石に乗り上げて失敗です。

でも、大橋くんのチャレンジする姿を楽しみにしているファンも沢山いるので、100万円獲得まで、見逃せないですね!

チョコプラ長田、激セマ駐車の結果は?

現場に愛車の「カマロコンバーチブル」で現れた長田さん。

挑戦する道路と車体を確認すると、「2分でいけちゃう」と、余裕をみせる長田さんは、「2分以上かけたら、車として機能してない」と、豪語するなかで、スタッフが差し出したのは、相方の50万のGoPro代金の請求書!

なかなか回収できない相方の50万の返済金と共に、今回クリアできるのか?・・・その結果は!?

まず、挑戦する激セマ道路は、去年の11月7日の放送で、DAIGOが挑戦した墨田区の『ハの字ロード』!

それも日中ではなく、夜なので更に難しくなっています!

まずは第一関門で、入口180cmの道幅を12mハの字ロードをバックして走行。

長田さんは慎重にするあまり、TVを忘れて(?)無言の切り替えしを、3回目で壁ギリギリで返したあと、一度バックミラーをたたみます

前回、DAIGOがクリアできなかったところを、残り2分半残してクリアしました!

最後の『切り替えし千本ノック』は、後ろが見えない中でも、壁にギリギリのところで感覚を研ぎ澄まし、何度も細かくハンドルを切り返しながら、真っすぐ車体を向けます。

また、横にある電柱に当たらないようにしないといけない中、後輪はまっすぐ入り、更に前輪も敷地内に収まりました!

さて!タイムは・・・?  

7分超えていた為失敗!

それだけじゃなく、ミラー擦っていました!

途中サイドミラーを畳む動作があったと思いますが、その前の運転中です。(長田さんも気づいていた確信犯です)

※傷をつけてしまった柵の家主さんには、ちゃんと謝っていました

修理費3万円が加算され、チョコプラの借金は53万になってしまいましたね!

いつ返済が出来るのか、こちらも目が離せなくなりましたね!

タイトルとURLをコピーしました