本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

新しいカギの学校かくれんぼ3月16日の結果は?高校はどこ?

テレビ・映画

3月16日(土曜)の放送『新しいカギ』では、学校対決2時間SPです!学校かくれんぼには、人気俳優の永野芽郁さんと、山田裕貴さんが参戦しました!

山田さんは全校生徒の前で「絶対隠れ切ってやるからな!」と豪語していましたが、今夜17戦目の埼玉の超進学校とレギュラーメンバー&ゲストの真剣勝負の学校かくれんぼは、ハラハラドキドキが満載!その隠れ場所と、その結果はどうだったか?

そして、対戦した高校は埼玉のどこなのかを、お知らせします!

新しいカギの学校かくれんぼの対戦高校は?

埼玉県の西武学園文理中学・高等学校で全校生徒1200人。

東京ドーム2・5個分の敷地面積が隠れ舞台です。

校長先生は、ブラジル出身の39歳の若い校長先生!とてもノリが良く楽しい事が大好きな人のようですよ!

今回も前半・後半20分で全員見つけられたら100万円。

応募した生徒会長の意気込みと共にスタートです!

新しいカギの学校かくれんぼでレギュラーメンバーの結果は?

せいやの隠れ場所は、購買部のカウンターを拡げ、そこに隠れるのですが、紙を抜いてようやく姿が確認できるというもの。隠れきりました!

岡部は、高校の校舎裏の3段の階段なのですが、過去は素材でバレていたので、全く同じ素材の鉄の中に隠れると、違和感ない為か前半は危なげなく逃れます。後半は生徒が階段に乗り、ジャンプをされるものの、素材の強みでビクともしません!ここも隠れきりました!

粗品は最近成績が芳しくないので、2階アリーナの行き止まりで、埃まみれのコーナーの中に隠れ、さらに本物の埃をつけ息を潜みます。何人が生徒が手をかけるものの、前半は無事に隠れましたが、いつも使う生徒が奥行きがあるのに、そこがない事に気づかれ、後半でばれました。

菊田は、屋上から中庭を照らすスポットライトに扮するものの開始一番最初の4分30秒で見つかりました。

秋山の隠れ場所は、最初「学校かくれんぼ」が宣言される前に、偽のサンバカーニバルが開催されるというものでしたが、そのサンバ隊の撤収に紛れ込む隠れこむ作戦でしたが、前半に男子生徒にロックオンされバレてしまいました。

松尾は、新たな試みで視聴者からの案を一部採用!グラウンドにある先生の車の、同じハンドルに顔出しスタイルでしたが、前半8分で見つけられました。

新しいカギの学校かくれんぼで永野芽郁と山田裕貴の結果は?

月9ドラマの「君が心をくれたから」で出演してくれたした制服で登場!

山田さんの隠れ場所は、校舎裏の謎のスペースに本物のレンガで目隠しした場所で、見つけるには、レンガの一部を押すと崩れて姿が分かります。生徒が手をかけるものの、素材で助けられ後半どうにかピンチを逃れます。しかし、隠密のヒントでレンガが言い渡され、そこで集中的に生徒が動き出します。

永野さんは、中学棟の図書室の本棚に隠れるのですが、見つけるには本を一部引き抜くと、隠れた芽衣ちゃんの姿が確認できますが、開始早々、本を抜かれていくピンチ!しかし、目線の高さの本を引き抜かないと見つからないので、どうにかそこを前半は逃れました!
また、図書室には謎解きヒントがあり、「君が心をくれたから」の10枚のポスターが学校中に貼られている中で、2枚ヒント入り偽ポスターがあります!生徒もヒントがあるのではないかと怪しむものの、前半では気づかれませんでした。

後半はヒントも相まって、かなり際どいところまで追い込まれ、図書室でヒヤヒヤ顔を何度も見せるのですが、山田さんと永野さんも逃げ切りました!

今回は、学校かくれんぼは、初の4人残しで圧勝です!美術チームも気合を入っているようなので、またまた応募件数も増えそうですね!

タイトルとURLをコピーしました