本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ハッピーセット2024のサンリオは、いつからいつまで?土日祝のおまけ情報も!

お役立ち

2024年の4月から販売のハッピーセットは、サンリオの人気キャラクターが勢ぞろい!

前回、サンリオのキャラクターは、マイメロディ・クロミでしたが、今回はキティちゃん、シナモン、プリン、ぐでたまと、人気者たちのラインナップ!

特に2023年『サンリオキャラクター大賞』にて総得票数、約4448万の中、1位を獲得した『シナモンロール』は約437万票、2位『ポムポムプリン』は約365万票、3位『クロミ』約356万票の人気キャラクターが、マックのハッピーセットになるので、またまた注目ですが、ハッピーセットの第一弾~第三弾は、いつからいつまでなのか?

また、土日限定のおまけも調べてみましたよ!

サンリオキャラクターズは、いつからいつまで?

第一弾 4月12日(金)~4月25日(木)

ハローキティ ミニトング&コンテナセット
〇子供の手にピッタリの小さなトングは、細かいものを摘まむのに便利!使い終わったトングは、コンテナにしまうことが出来るので、外に持ち運ぶことも出来ますね♪

シナモンロール 星のかたちのライス押し型
〇星形のケースの底にもシナモンロールのイラストがあり、そこにご飯を詰め、シナモンロールが付いたパーツを上から優しく押すと、星のかたちになります!ご飯のアレンジ次第で彩り豊かになりそうです!

ポムポムプリン ふた付きジューサーカップ
〇蓋と搾り器、カップの3つのパーツに分かれていて、搾り器のうえにオレンジなどの果物を絞るので、果汁100%のジュースをそのまま飲む事ができます。レモンなどを絞って、ハチミツレモン水を作ってみても美味しそうですね♪

ぐでたま エッグマッシャ
◯ゆで卵をマッシャーで潰すという、同類が同類を⁉と思わせるような、ちょっぴりシュールですが、サンドイッチやサラダ作りの、お子様のお手伝いが嬉しいグッズです!

第二弾 4月26日(金)~5月9日(木)

クロミおめかしコーム
◯子供の手のひらより少し大きいクロミをケースから取り出して、先端のコームで髪を梳くのですが、コームとしての役割は勿論、スタンド型なので、飾るだけでも、とても可愛いですよ!

リトルツインスターズコンパクトミラー
◯ケースの両端を持って引っ張ると鏡が見えるから、コンパクトにたたんで持ち運びが便利♪こちらもスタンド型なので、並べるのも可愛いですね。

ポチャッコおしぼりケース
〇ポチャッコは、2023年のサンリオキャラクター順位で4位と人気!イラストも可愛く、遠足やお出掛けに使えるサイズだから、持ち歩きも便利ですよね。

マイメロディカードホルダー
〇カラビナ部分もマイメロディ型で、好きなカードを入れる事ができるので、カバン等につけて持ち歩く事が出来ます。大き目なので子供の持ち物の目印にも!

ひみつのおもちゃ
〇家型のシルエットが気になりますね!情報は開けてからのお楽しみですね!また、確実に入手したい場合は、この期間一択かと思います。

第三弾 5月10日(金)~

全種類と、ひみつのおもちゃになります。
ただし、おもちゃが品切れの場合は、過去のハッピーセットで登場したおもちゃになる可能性もあります。

週末限定のプラスのおまけは?

4月13日(土)、14日(日)は、サンリオキャラクターズシールです!今回のおもちゃで登場したキャラクター達が可愛いシールになっています。

4月27日(土)、28日(日)、29日(月・祝)は、こちらも今回の登場キャラクターが一同に揃ったポストカードです。

※24時間営業店舗では、上記のプラスのおまけは、5:00~となります。

今回は、子供たちが遊べる玩具になっていますので、一人でも多くの人がサンリオキャラクターグッズで遊べると良いですね!

タイトルとURLをコピーしました