本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

FNSの27時間テレビの『生学校かくれんぼ』の場所と結果は⁉

テレビ・映画

2024年7月21日(日)の16時頃に放送された『生学校かくれんぼ~かくれんぼ博士100人VSやす子』。

今回は、生中継で実施なのと、参加者は小学校に通っている小学生1年~6年生!

舞台となった学校は、事前応募で当選者しか知る事ができなかったので、ではその学校はどこだったのか?

また、かくれんぼ博士と、やす子の勝敗結果をこちらで紹介していきます!

FNSの27時間テレビ『生学校かくれんぼ』の舞台は⁉

学校かくれんぼの始まりの聖地『さいたま市立大宮北高等学校』でした!

制限時間8分で、やす子を見つけられたら「27時間テレビ限定モデル会員カード」進呈(黒色)!

約7000人の応募で、選ばれた100人。

その中で、特に熱意のこもった4年生の女の子のリーダーが決められていましたよ!

FNSの27時間テレビ『生学校かくれんぼ』の結果は⁉

事前に参加する小学生の前で挨拶した、やす子。

感動で泣いている子もいました!

やす子の隠れ場所は?

2階廊下の壁を増築して、ロッカーを設置。

ロッカーを開けて、さらに側面を押すと、発見する事ができますよ!

保護者同伴で、走らない約束の中で、ロッカーに違和感を感じる子供たちも沢山!

残り5分でロッカーを開けて念入りに調べる子供も多いのですが、なんとか凌ぎます。

しかし、その後も何度もロッカーの壁を叩いたり、音を確認して、残り1分53秒で発見されました。

初めて訪れた学校にも関わらず、さすが、かくれんぼ博士たちは今までの復習を兼ねて研究しているので、あっさり発見された感があるので、次回の生かくれんぼがある時は、もっと趣向を凝らしてくれるかも⁉しれませんね。

タイトルとURLをコピーしました