本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ハッピーセット「ポケモン」のおもちゃ識別番号は?【2024年版】

お役立ち

2024年8月から販売している、ハッピーセットの「ポケモン」のおもちゃ。

そのおもちゃの袋の後ろには、識別番号が書かれており、開封前から商品の中身を知る事が出来ます!

しかし、ショッピングモールなどの常に並んでいるお店には、選ぶ事は難しいのですが、地方や店舗により、路面店だと自分でおもちゃを選べる事ができます。

そこで、全8種類あるのですが、識別番号を事前に知っておくことにより、全コンプリートも叶うかも⁉しれないですよ!

また、週末の8月17日(土)・18日(日)には、今大人気のポケモンフレンダで遊べるフレンダピックも貰えるチャンス!

そのピックも紹介していきますね!

ハッピーセット「ポケモン」の識別番号は?

第一弾は、8月9日(金)~15日(木)です。

おもちゃの名前識別番号
キャプテンピカチュウのくるくる水車HXT-9876
テラパゴスのモンスターボールじょうろHKT-8765
ニャオハのツールセットHKT-7654
ホゲータのフライングディスクHKT-6543

第二弾は、8月16日(金)~22日(木)です。

おもちゃの名前識別番号
クワッスのみずでっぽうEBI-4321
キャプテンピカチュウのころころローラーEBI-3210
ニャオハの望遠鏡EBI-5432
モンスターボールコンパスEBI-2109

全種類からは、8月23日(金)~ですよ!

マクドナルドオリジナルフレンダピック 全6種類

ポケモンフレンダにて、直ぐに遊ぶ事ができます!

●ピカチュウ
●ウェー二バル
●オーガポン
●ウインディ
●ラウドボーン
●マスカーニャ

フレンダピック配布は、今年初めてです♪

絵柄もマクドナルドオリジナルになるのと、数量限定です!

是非、手に入れて遊んでみてはいかがでしょうか?

マクドナルドのオリジナルフレンダピック強さの予想もしてみました。

タイトルとURLをコピーしました