本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

ハッピーセットのプラレールとキティちゃんの識別番号一覧【2024】

お役立ち

2024年9月13日(金)から、ハッピーセットで『プラレール』と『ハローキティ』が登場します!

まずプラレールは、全8種類と、ひみつのおもちゃが1種類。

ハローキティは、スポーツをテーマにしたもので、こちらも全8種類と、ひみつのおもちゃが1種類のラインナップになります!

どちらも人気のおまけなので、全種類集めたくなる人もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、『ハッピーセットのプラレールとキティちゃんの識別番号一覧』にて、開封前に知る事が出来る、それぞれのおもちゃ袋の識別番号をお伝えしますね!

ハッピーセットのプラレールの識別番号は?

9/13日(金)~26日(木)までの期間に、もらえるおもちゃです。

9月14日(土)・15日(日)、16日(月・祝)の3日間は、ハッピーセット「プラレール」を1セットの購入につき、「プラレール スペシャルDVD2024」がもらえますよ!

第一弾 
おもちゃの名前識別番号
E8系新幹線つばさEBD-0123
E5系新幹線はやぶさEBD-1234
京阪電車13000系きかんしゃトーマス号EBD-2345
C61 20号機蒸気機関車EBD-3456
第二弾

9/27日(金)~10/10(木)までの期間に、もらえるおもちゃです。

おもちゃの名前識別番号
923形ドクターイエロー分かり次第更新します
パンダくろしお Smileアドベンチャートレイン分かり次第更新します
E235系山手線分かり次第更新します
レッドストリーム スペシャルカラー(マクドナルド)分かり次第更新します

ハッピーセットのキティちゃんの識別番号は?

9/13日(金)~26日(木)までの期間に、もらえるおもちゃです。

9月14日(土)・15日(日)、16日(月・祝)の3日間は、ハッピーセット「ハローキティ」を、1セット購入につき、「ハローキティ ビッグシール」がもらえますよ!

第一弾
おもちゃの名前識別番号
ハローキティ ミニたっきゅうセットEBI-0123
ハローキティ ミニゴルフセットEBI-1234
ハローキティ ミニバスケセットEBI-2345
ハローキティ ミニボウリングセットEBI-3456
第二弾

9/27日(金)~10/10(木)までの期間に、もらえるおもちゃです。

おもちゃの名前識別番号
ハローキティ そうがんきょう分かり次第更新します
ハローキティ おしぼりケース分かり次第更新します
ハローキティ くしつきラケットミラー分かり次第更新します
ハローキティ おうえんクラッパー分かり次第更新します

ハッピーセットはいつまで?

2024年10月18日(金)までとなっています。

しかし、在庫状況によっては、ひみつのおもちゃを含む、第三弾10月11日(金)からの全種類の期間に終了してしまう事もあるので、好きなおもちゃがもらえる時期に、早めに行く事をオススメします!

欲しいおもちゃが手に入れられると良いですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました